「買われすぎ」の米株、IT大手は売り時か(NY特急便):日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN00002_Q3A231C2000000/



まだ利下げが確定的になったわけでないのに もう利下げを確定したように 株価が 一本調子に 上がっていったから なんか悪材料 出たら だいぶ さかるのは間違いない




昨日は昼頃からもう 睡眠薬飲んで寝た



昨日 雨降ってたしも出れんかってやることないから 早々に寝た



今日は晴れるから ちょっとだけ 外に出よう 散歩 程度 やけど



休み 1日 家におるのと少し 外に出るんじゃ全然気分的に違う





これはおととい 出た時の 日の出 っぽいところ



一昨日出た時に 杖の使い方を変えると 安定性が増すような感じがして


ちょっと今日確か 確かめよう


今年の年明けは休み多いぞ


金曜日には出て行くけど それから 成人式の日 挟んで3連休やし


暇やし 経費が余計にかかる(笑)

作業行ってる時は 交通費 全くかからんから(笑)


買い物も済ませてくれるし


2日からアメリカのマーケットは始まるらしいから

少し 刺激がある