楽観覆う世界株高 2023年時価総額、ピークの9割に回復:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB266GP0W3A221C2000000/



来年は反発があれば 反落があるように 株価的には不安定 と思う


アメリカ大統領選 もあるし


だから持ってた プラスの 投資信託とかはだいぶ 処理した


元金がそんなにないし 貼る程度 利益確定しとかないと




作業所は休みに入ってる


することなくて暇かな



今年は結構良かったかな 調子


あんまり来年は無駄遣いしないようにしよう 結構食費に使ってしまうので


服とかにはあんまり 金つぎ込みたくなくなったので その分増し


絶対に予定外の出費があることは 頭に入れとかないと


今日は 保険料を納めてこよ







年末 やろうと思ったことができなかったというか 勇気がなかったので


普段あんまり 丁重に 喋らない 人が自分にていつに喋ってくれ はったから なんか嬉しかったというか やっぱり



自分の力もないし 金もないし笑