今日は休み


昨日も休み みたいなもんやったけど


散髪に行ってきた. いややったけど


そこの店員2人とも若くて2人でやってるけど


どう見ても 20代


20+20 で2人たしても 自分の年齢には届かない笑

年功序列 やったら自分の勝ち



昨日 眼鏡台 とかの 保証してもらうために 領収書を渡してきたけど 建て替えた分の

書類渡した後 向こうが なんか 帰りにくそうにしてるから


もういいですよ で言ったよ

俺も会いたくて会ってんじゃなくて 金目的

金に勝るものはなし


治療費とメガネ代で2万は硬いと思う


トイレに入ろうと したらドアが閉まってて

自分 両方杖 持ってるから

開けるの 不便やな と思ってたら


いつも 処方箋 を持って行く 薬局の店員の人が 代わりに開けてくれて


女性の人


ごっつい やりにくかったやろうにと思ったら ありがたい