https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE063GD0W3A201C2000000/

捜査する検事がようけいるらしいけど

結局 政治資金 規制法 だけの問題であって

数は捕まったとしても罰金 程度やろな

よくある 賄賂 とか とは 桁が違うと言うか 罪の




綺麗に写ってないけど

木から落ち葉 の後に 何か 蕾みたいなのができてた 何の花かわからん



明日 施設の見学に行くある施設の


今行ってる作業所の 人は来ない 役員さんとか


来ない方は助かる笑


一応 健常者なんやろうけどよ

もしかして違うんじゃない?


疑ってしまいそうなところが あって


ついてこられたら 鬱陶しい笑


自分ができるなんて 思ってないけど


一般常識 を分かってないなっていう人はほとんどやから怖い笑


逆に ついてこられたら


俺の方が恥かくわ



そんなんでも作業所の職員でやれるんやっちゅう

こんなんでも健常者なんや なっちゅん


ピンからキリまで


こんなん なりたくない笑