1日寝てた


朝から少し寝てて 1時半頃に起きたけど


少し ご飯食べてからやることもないし 体だるいし


睡眠薬 ぼく 出してもらっているセロクエル 追加して再度寝て夜の8時ぐらいに起きた


週末 あたりに ヘルパーさんの 事務所 から電話あったみたい 自分 気づかんでとってない


この間の病院行った費用を出してくれるんやと思う


なんかしら メガネもいるし めちゃくちゃ金 飛んでしまったよ


メガネ代も違う日に出してくれると私は計算してるけど


この間 メガネ作るのに初めは自費で作らなあかんから

預けたいやつを少し おろした


自分に貯金っぽいものは 似合ってない 思ったけど


こういう時はいるわ


ある程度 利子が つかなくても 置いとかない かんな






今日一部のの作業所の人は


とか連れて行ってもらえるみたい


自分 いきたいとこないし その分 現金 を元気に もらった方が ありがたい


 タイムイズマネー