柿沢議員、現金配布指示か 捜索令状の容疑は本人対象:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE1719P0X11C23A1000000/



今日は休み やけど 選手は色々ありすぎた。



先週の病院の帰りに こけて メガネが壊れて 額に傷はできてしまって


結局 5針 ぐらい 塗った



そんな 傷 目立たないし 血も割とすぐ止まったから 縫わなくても行けると思ったけど


ヘルパーさんが一緒で ヘルパーさんの会社の人が 病院で診てもらって欲しい で 言ってきたから しゃあない



傷は大したことなくて痛くもないし それより メガネ これたがきつい


まあ 予定では ヘルパーさん一緒だから メガネ代は出してくれることにはなってるので



まあでも メガネかけるのどうしても動かれへんっていうわけではないな 老眼で 近眼がマシになってるから


買い物とかはきついかもしれんけど 普通に歩くんやったら なしで十分


なんでこけたのか 調べたら靴のとこは すり減ってたから バランス崩した と思う 靴は買えたら もう大丈夫やと思うけど



昨日 メガネ作った時に T ポイントをくれるって 言ってくれたけど 自分持ってなくて


一緒についてきてくれた 作業所の 職員が T ポイントカードを持ってる で聞いたから


その人にあげた ポイント


俺持ってないから どないしょうもないしな


しかし アホはかなわん


というのが普通の人はそうなんかも 知らんけど 自分に自信を持ってるから


たとえ 間違ったことでも 自信を持っていうから



間違ったことを言ってること を自分で気づかへんっていうのは アホの極み


アホに輪がかかってる



自分 大して自分自信ないから一応丁重に控えめに言うようにしてる