日銀、金利操作を再修正へ 長期金利1%超え柔軟に:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB282HC0Y3A021C2000000/



今日帰りに 作業所から家まで送ってもらって 車で


降りたら 後ろの方から 子供の声が聞こえて


自分追い抜いてった子を見ると. 中学の制服を着てたから 多分 自分の隣の子



中学校とか結構遠いから車で送ってもらえたら 楽からよろんでたんかもしれん



なんか自分の中学校の時 思い出すと


中学校は 男子校 やったから


学校で中1ぐらいから いやらしい本 見てたし

男子校やから全然そんな 公然と問題はないというか


冗談みたいに聞こえるけど 2時間目に 家から持ってきた弁当食べて


昼休みは学校の購買部で飯食ってた



自ら送っていた行動 やけど 今考えたら怖い笑



こないだ 隣の 男の子とエレベーター乗った時は あまりにもしっかりしてるから こっちが怖くなった笑


なんかこっちがた じろじしまった笑