杉田水脈議員の人権侵犯認定 アイヌ民族侮辱で法務局:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE208KR0Q3A920C2000000/



面白いなあ こんなんが 国会議員 ややっとんね


法律のほの字も知らんようなやつは 議員 やってる



今は自民 やけど 昔は大阪維新やったらしいから

それを納得と言うか


維新 なんて 法律 わからんような人の 集団 用問題起こす 


やったらいけないこともよう 判断できない 人ら




昨日は 病院 。

セロクエルを 減らした


昨日の晩は 起きやすいように セロクエルを25

まで減らしてねれた


多少時間はかかったけど起きやすい


昨日の時点でセロクエルは50余った計算



昨日行く時に隣の子 と一緒になって


自分が乗るまで 気を使ってか エレベーターのボタン ずっと押してくれているから 嬉しい



バス待ってたら 自分の正面を 女子校生が通って

やっぱいい匂い笑

扇風機も可愛い


自分の前を通ったのが 偶発ではなく 故意ならもっと嬉しい


ある意味 確信犯



おもろい話と言うか 病院で 作業所の 職員 が頭悪い人多い で自分が言ったら

先生 大笑いして そういうことは言うたらいかんよって自分に言ってきて


自分好きなことは結構 深くやるけど もうやらんことは一切 やらん 方や


健常者 もピンからキリまで