「しっぺ返しインフレ」英中銀の誤算 通貨・金利独歩高:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR08CX40Y3A900C2000000/



米ドルよりも ポンド の方 高い金利が続くと思うし、 ポンドのほうは 動きが早い。 差益を取りやすい

急激に下げるけど 急激に上昇もある

そう考えると 米ドルの動きは遅い イラつく

なんか マーケットがない時は 暇


最近あんまりお腹空いてなく かといってしんどいでもないんやけど


そやけど 喉は乾く 暑いからかも


昨日買い物に行った時に、 数少ない 座るところ に何か座ってて



自分を見て 急いで椅子を開けてくれようとしたけど 外で飲むつもり やったから


大丈夫ですよ


と言ったらまたすぐにはった


その人 中学 ぐらいのお子さん 連れて はったから まあ そんな 自分と年がらないくらいの人かも分からんけど


ただ自分が何かいい結果を求めている のは怖いというか


なんか こういうことが多いな笑


しょうもないことばっかり頭うかんでくる


なんか人妻とか女子高生という単語によわい