FRB、利上げ効果なお道半ば 引き締め持続で景気不安も:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN25CY80V20C23A8000000/



こうしてくれた方が 自分にはいいと言うか


ここで全く 利上げやめると言ったら、 債権 価格は 崩れる


債券に投資してる ファンドも買ってるから 都合悪いと言うか


株式市場とかも大崩れはしないと 思うし


債権と株式っていうのは反比例で動く から 中途半端やと どっちも 値崩れしないとおもうし





今日は休み


昨日作業所の帰りに 今日食べるもん もう買ってきたし どこ行かない







昨日 ヘルパーさんの事務所から電話かかってきて 書類が完了したから自分に渡したい」って言ってきて


そんなんしたら わざわざ それに出るから あかんから、 邪魔くさいので


今度 ヘルパーさんに会うことはあるから、 ヘルパーさんに書類渡してもらって あった時に自分がもらう



二度手間にならなくて済む


わざわざ書類もらうために出てったって どうせ何も 奢ってくれへんのやし


心遣いというものがあったら言ったかもしれない笑