昨日は 作業所 休んでヘルパーさんと出かけた


散髪 行ってきた


散髪した後は鏡のみるはいつも嫌やけどや 特に いや



帰り 面白かった


バス停 降りて 団地の方に帰ろうとした時にいつもの あの世を喋る小学生と一緒になって


傘が壊れたとか


見せてもらったけどもやっぱ ちょっと 傘 は壊れてた風が強かったからかもしれん


全然 大人に抵抗はない 面白いこの子


自分の 団地に入ろうとしてたらその子は 隣の 建物の子 やけども


上からおっちゃん」って呼んでくる(笑)


自分見えへんけどなどこにおるか その子は見える やろうけど


なんか可愛い



バスの中で 自分の横に 女子高生二人立ってきて


やっぱこっちは半分大人が入ってないと私も辛いと言うのか(笑)


なんか嬉しくないというか 嬉しさ半減


せけどなんか堂々 匂いはかけたから良かった(笑)