人間としての基本のきができてない人が議員をやる 維新はそういう人が多い
誰でもいいっていう感じ? アホが多い




1週間 終わった


今日は買い物 くらい


買い物に行って少し休むのに 休憩所 みたいなとこに行ったら


すわる 椅子みたいなのがいっぱいで


しゃーないかなと思って 動いてたら


小学校2、3年ぐらいの子が3人ぐらいで座ってて

自分を見ると


席を開けてくれたニコニコ


ありがとうって言って座ったよ

ようそんな年でそういうのようわかるなっていう感じ爆笑



さらに 帰りのバス に乗る時

自分のリュックの中を整理しようと 半分 姿勢 傾けて 整理してたら


いきなり 女の子ものの 靴下と スカートの先っぽが目に入ってきて


自分 びっくりして何かに直してみたら女子高生 近くの 時刻表を 見に来てて


その足元が目に入った感じ


時刻表のすぐそばで座ってたから


めちゃ びっくりするわな


でも内心嬉しかったりはするかもしれない笑


最近帰ってきたら疲れてることが多くて こんなん 書くのめんどくさい