知らないなあ


山陽姫路 は1回しか行ったことないけどね

興味本位だけ




 今日はまた作業行くつもり


そやけど どうも 杖の下のところは 半分 形が崩れてて


昨日2回ぐらい こけて


杖の下のとこだけ変えてくる


なんか出費が大きいな


この間 杖 1本買えたところ にあるのに






昨日 スーパーと バス停のとこでこけてしまって


大した怪我にはならんかったけど


1回は溶けた時に 助けてくれた人は外人さん

自分って結構インターナショナルか笑


それにしては女子高生とか モテない笑


それに帰ってくる時にバス 降りたら


前1回 車で送ってもらった人が家まで バス停から連れて行ってくれた 車で


助かるよ


著名人でもないのに


1回目 こけた時はおばちゃんが助けてくれたけど

自分 ががたいでかいから そこそこ 重たい ん やけど


男やし

100円のケーキ

金曜日に作業 行った時にも買って行った 2つ