昨日はヘルパーさんと外出


まああんまり 用事なかったけど


行く時に隣の駅のエレベーターに乗ろうとした時に


先に女子高生一人は並んでて


自分もその エレベーター に 乗ろう だろう 思ったら乗れたけどもなんか嫌で雰囲気的に


わざと離れて 並んでずらした 乗るのを笑


なんか 雰囲気的に に乗るのがつらかったし

その時間帯が11時頃だったんで


11時に 高校生が普通におるって言うのがも う一つ 怪しいというか


またしょうもない発想っていうのはわかってるけども


なんちゃって高校生やったら それに騙されたことになるから

 
一生の不覚というのか、 仮にに騙されたとしたら 死んでも 死にきれない 悔しすぎて笑


ヘルパーさんにも喋ったけど あれは のりづらいと言うたら


ヘルパーさんもそんな感じで言ってた


オーラみたいな走ってるからね ちょっと怖いな笑


比較的 がっしり系だったので よけパワーを感じるというか


悪い意味で近寄りがたい笑


朝 バス 乗る時に 自分ちょっと早めに出て行くから バスの時刻より 早く着くけども


自分が乗る バスの1本前に来た バス運転さんが

まあまあ よく知ってる人で


まあまあよく話したりするけども


そのバスが 比較的 古い形の 3段 の乗り口と言うか

最近は ノンステップのバスが多いけども

やっぱり 杖 使ってると段があるのは 乗りづらい

とかいうのを話してて、 前に来た 運転手の人と。


次来るのは ノン ステップ のバス か?て自分に聞いてきたけども


自分がそんな知ってるわけないよ笑


面白い 運転したんやけどね 話しやすくてだいぶ年齢上 やけど


今日はもう用意できたから早めに出ようかな?

早く行かなきゃいけない用事とかはないけど