昨日は早く起きたから、家 早くに出た


行く用意できたら 早くに行った方が 駅の方がコンビニとかあるし


どうせ出ないかんので








昨日は駅前で まだ議員が チラシとか 配ってて


特定の 党の人で、 色々 声かけてくれる議員さんがいるけども


昨日はその一人はなかったけど同じ 党派の人で

府議会かなんかの人がチラシ配ってて


自分が前通った時に、 気をつけて行ってくださいとか いってくるだけど


どうも自分はそういうの気持ち悪い から普通にしてくれた方が助かるんやけど


政治の話だけやったら目覚ましだもんの

バックに特定の宗教団体があるから


なおさら 気持ち悪い というか


でもこの市に学会票ってどれぐらい 集まる ん か は 気になる


数字を知りたいだけやけども





作業所に行く前に昼飯とか買う スーパー があるけども


そこで掃除してるおばさんが 朝7時には 駅の方に来てて


いつも 声かけてくれるから嬉しいというか 助かると言うか 大した話はしないけど
気にかけてくれるのは嬉しいというか


違う駅から来てる人 なんやけど


いつもスーパーの制服で見るけども 駅で時とかは 私服 やから パッとわからへん




今日行ったら明日は ヘルパーさんやから休み


最近足の調子も良くなってきて


どうしたら調子が良くなる かっていうのわかってたら 楽


精神面を極めて安定してるから