また 円安


もう 円安はないと思ってただけに 思わず 利益というか


海外株式 とか 海外債権 の投資信託 が 円安で 値が上がっている から 少し 売っとこ


今日からしばらく休み


3日ぐらいがちょうどいいというか 5日もあったら 暇すぎる あったら 暇すぎる





月曜と火曜は 朝早く出たと言うか 朝の5時


そんな早く行かな感じ 理由はなかったけど


駅の方 行った方が店とかあるし コンビニも
 
作業所 行くまでの 行くまでの暇つぶしになる







今朝も朝の5時出たけども


エレベーターに乗った時 団地の


5時に帰ってきてた人がいたから びっくりした 逆はしばしばあるけど


5時に出たらそこそこ 動いてる人はいるから 朝早いというイメージ やけど


いつも 作業行く前による朝 スーパー の 店員さんで面白い人がいて


自分は杖ついているからか知らん、 代わりに 商品取りに行ってくれる人がいて


ありがたいけど気が引ける


確かに 動きづらいけど 全く何もできないわけでもないので笑











明日は休み やから ちょっとなるべく 歩くようにしよう


経費削減のために 帰り 送ってもらってるから 家までその分 歩いてない