なんでこれは 千鳥ヶ淵 墓苑じゃ何でダメなんだ?


宗教法人靖国神社 よりもいいと思うけど


1つの宗教法人に 国が関わることは よくないと思うけど

政教分離 に違反する


A 級戦犯合祀した 靖国にこだわりたい 理由は分からないというか何 何 そこまで靖国にこだわるんだっていう話?


なんで 
無宗教千鳥ヶ淵墓苑 じゃ なんでだめなんだってます じゃいかんのだという話?


天皇陛下は何で 千鳥ヶ淵 に行って 靖国に行かない理由って 知ってるんやろか?




今日は休み


昨日 帰ってくる時に マンションのエレベーターに乗る時に


こんにちは

で 中学 ぐらいの男の子 と一緒になって

あんまり 自分よう知らんかったというか覚えてなかったというか


エレベーターのボタンを押してもらったし

自分が後から乗った方が自分が降りやすいからそう 頼むと


すっごい ハキハキした もう 大人顔負けの 返答してくるから


ようできる子 なんやろうとか思い


エレベーター降りる時 同じ階で降りると

隣の お子さんであった 最後まで自分は気づかんかったというかわからんかった笑


自分 顔を覚えるの なかなかやし


また小学生やと思ってたから


昨日の服は明らかに中学の服で


さっぱりわからんかった笑


結構 回数 終わってるのにまだ覚えられへんというか笑


あんな ハギハギ 見事な 答え方 されたら

こっちが大してできんから、 雰囲気 負け、 たじろう 笑