発言の意味はよう わからんけども

まともなことを言ったことがない政治家の意見を 載せるのがおかしい



今日は病院で 作業所 休み


漢方薬 変えてもらおうかなと

一時期 使ってたやつに変えてもらおうかな


昨日 家に帰ってきた時に外で お子さんと そのお母さんが遊んでて

あんまり用 知らん人 やから 素通りしようかなと思ったけど

小さい女の子のお子さんがこっちに走ってくるから 挨拶した

なんか小さい子には 人気あるとよくある

あんまり 緊張感のない顔してるんやと思う

朝のバス 降りる時 後ろに乗ってたのは制服を聞いてたけ 中学1年.の女の子くらい


どうもの即戦力には人気がない笑


朝いつも早く 空いてる ー スーパーによるけども


そこで 同じ会の奥さんにあったというか

あんまり 自分 喋ったり はせえへんけど

特徴的なバッグを持ってはるからわかると言うか


いつも朝の8時前くらいによるけども

そこって駅の近くだから 駅周辺の人ぐらいが買いに来てるんかと思ったけど

自分とこの 団地って駅から15分ぐらい車でかかるから

自分は用事で駅の方に行くけども そうでない人が朝早くからそんなとこまで買い物に来てると思わなかった

電車で会社に行く人とかがお弁当買っていくのはよく見るけども







最近すごいすごいって 作業中で言われて

ごっつい 違和感あるよ


そんなわけないやろ


職員含めて 極めてアホが多すぎる

小学校出たんかいっていうようなやつ おるからかなわんで


物事には何事も 二面性があるっていうことを言う ただけで そんなこと誰でも知ってる

1つの意見が絶対正しいってことは絶対ありえない