府議は 維新の候補に入れた

非維新の候補があまりにも ボンボンすぎる

どっかの の息子さんみたいに ボンボンで アホすぎてもどうしようもない


医師のトップは嫌いなんやけどね たいして何もできんかったのに また出てくるという 厚かましさ が嫌い なんやけど

利を得られないような政策を訴えたとこでどうしようもないんやけど



今日は 作業所の 休もうかと と思った以上行ってこよ


買い物のついでに行ってくる 感じ


休みは色々あって それなりに しんどかった 疲れた



でも土曜日の日に バス待ってて乗る時に 杖を落としてしまって


その時に 高校生が拾ってくれて


嬉しかったし


半分冗談で 書いてたつもりが 実は高校生に持っていけるのではないかという


その話ってすごい現実味のある話 かも笑


実はすごい興味を持たれてるんかも笑


昨日 エレベーター降りる時に

小学生が前に待ってて


大丈夫ですか?で小学生の子が言ってくれて


嬉しかったというか 意外感もあった


でもあんまり詳しくないけども Z 世代って調べてみたら納得した

詳しくは知らんけど 概念 みたいなもの