レアアース の 最大の 算出国は 中国 やから

米中間が 仲が悪くなると レアアースが 値段が上がる 

レアアースは いろんなものに使われてるから 値段が上がる可能性があるよね ものの




今日行ったら休み


昨日の朝 駅までバス 乗ってたら


途中から中1くらいの子 が制服着て 自分の 近くに立って 口笛


まあ それはいいけど バスが移動してる時に その子の制服のスカート が 自分の足に何遍も当たってきて笑


なんかそれ自分 何回か当たってきたから気になって


たかがそれぐらいのことなんやろうけど 自分 制服 に弱いから 気になった笑


まあでも 他のとこに立つよりも 自分 どこに おった 方が一番落ち着くんやろな と解釈はした


そやけどその子のお父さんって 自分より若いんじゃないやろうかと もう思ったよ笑


まあ どうも 中学1年生 ぽいから もうちょっと 大きくなったら まだ来てください

体も大きくなってるやろうし笑


制服は制服でも 警察と役所の制服は見たらムカつく笑


せなあかんことしてから 偉そうにしろ


偉そうにするだけやったら子供でもできるわ 誰でもやりたいわ





今日は 雨やから鬱陶しいわ 杖も 滑るから気をつけな