また今日行ったら明日は休み


明日病院


作業所では大して儲からんけどもさ 毎日何かいいことがあると言うか


昨日も朝バス乗る時に、 乗るの多少苦労してた時に


誰か知らん、杖持って行きましょうかって声かけてくれて


乗る時に 家が若干荷物になってるように見えたのか知らなくて


自分てなかったら困るから断ったけどもう知らん人やのにありがたいし


バス降りるときに 、 降りるところとバス に スペースが あると降りにくい だけども


昨日他の人が下りた後に スペース開かないようにきっちり止めてくれたバスを


ありがたいし、 バス乗るには二種免許はいるとは思うんやけども

間隔を空けないように止めるのはやっぱり二種免許の技と言うか

下手したら車体をすることになるし


家で考えようとしてるよりはずっとマシ

アホの考え休むに似たり