昨日くらいから110円にのったから

今週の雇用統計後がこわいから


ある程度売った


大きく動く傾向があるから


なんか怖い、根拠みたいなんはないけど


いつも市場の予想とは反対にでる傾向があるような





昨日は病院



イリボーを半数にした



以前怒ることが多かったから


自分でテグレトールの量増やしたこととかいった



メジャーもでてるが



メジャーよりも感情起伏がはげしいから


と思うからテグレトールの方をふやしたけどね


眠気がふえそうやがね笑い泣き


自分の場合そんなにメジャーはつかわなくてもいけるよ口笛


経験から


単剤治療



メジャーは頓服というか安全パイ笑






いわゆる興奮状態をへらす意味でね



自分の出してもらってるメジャーは作用時間も短いしびっくり





病院行く前時間あったから


ヘルパーさんと格安スーパーに

行って


チキン買って昼飯




コンビニに売ってそうなやつやが



大きさが断然大きい笑



腹一杯にならんと満足せえへん照れ