これよりもアフガン情勢がきになる


有事のドル買い






昨日は作業所。



自分は他の人とはべつに、作業所のブログに

のせる写真とりにニコニコ



指導員の子供さんきてて


その子らも一緒にいったけど



年齢の落差がすごい笑



小学校1.2年とかの子もいたから





自分のには撮らんかったが


掲示板みたいなんに



古墳の絵画の写真貼ってあって



みたことあるわ


としらべたら



奈良のキトラ古墳のやつやった口笛


詳しくはないけどね、古墳とかは










帰り最寄り駅前で散歩してとった


暑くて隣駅までいく決心がつかなくて笑い泣き



帰りのスーパーでレジの子が


可愛いうえに親切にしてくれるから



現実を歪曲してとりそうで怖い笑



逆に偉そうで不親切なひともいるから

そんな人まさに使い物にならんわ、と思う笑