記者に聞かないで、総理に聞いたら?(笑)


どこまでアホやねん(笑)


自分が誰かもわからんのちゃうか?


こんな人が財務大臣やっててもろくに計算もできるかよ





昨日10時間くらい寝たから


夜はそんなに寝れんのちゃうか?



と思ったら4時間くらい寝て



まだ眠い。休みモードやからやろうが




おまけにセロクエル使わずにやし爆笑














夕方散歩にでたら



近くの人も散歩してて




この辺り結構桜が咲いてるが



他の所はそんなに咲いてないから



この辺りは綺麗に咲いてますね



とか話したが



でもいつもはそんな感じでもなくて



他のところが咲いたら咲くっていう感じやから



なんか理由がようわからん






なんか気になるキョロキョロ



別に理由がわかっても何の得もないけど(笑)