昨日行きしは若干雨降ってたけど



帰りは全然雨降ってなくて


1駅区間徒歩でかえれたチュー













帰りいつもスマホで音楽聞きながら



歩くけど



車、バイクの気配は音楽聞きながらでも


察知出来るけど



人が後方から歩いてくるんは


気づきにくくてキョロキョロ



人おらんから歌歌いながら歩いてたら



後ろから女性が追い抜くん気づいてびびった笑



歌も歌ってしまってたし(笑)






午後の作業中に所長さんが散髪言ってたけど



自分が


なんか染めてきたらおもろいのにね

赤とか


とか冗談で言うど



同じ通所の人が



それ、志茂田景樹やん!



とか言うておもしろかった爆笑



今日帰りは、格安のスーパーよりたいな爆笑




帰り歩いてたら


増水してる川の写真とってるひとがいたので

自分も








いつか大和川が氾濫して


自分は乗らんが、阪和線がとまったし笑い泣き



今日も雨みいたいやしキョロキョロ







なんか暑いせいか、腹立つというかいらんこと


考えるから



メジャーのグラマリールが常用になってる



逆に考えんようになったら、切れるんやけどキョロキョロ



冬とかには一切使わずでもいけたから



暑さのせいかとキョロキョロ