まだ眠い


きょうで終わりやしチュー

昨日朝隣駅まであるいてるとき



周辺の家に住む方が、大丈夫?と声かけてくれてニコニコ



わんちゃんのお散歩に行く途中だったみたいで



おすか?めすか?分からんかったが



そら、ってなまえらしいニコニコ




あとかえりの買い物したあと



かばんに荷物いれるときも



大丈夫?って声かけてもらったし



かえりのバスにのるまえ杖を落としたとき



拾ってくださって



さらにカートを持っていってくれたニコニコ



あんまり一日何回はいつもないね




歩いてるんが頼りなく見えるんかもなあ



本人は平気なんやけどニコニコ










昨日の午後作業所のちかくの



公園行ったニコニコ



自分の他に女性二人といったけど



太る、顔悪いとか言ってもだいじょぶやから



気をつかわんでいいので楽爆笑








また痩せた?とか聞かれたけど



多分変わってないか?むしろ太ってるかもえー



甘いもの食べる回数がふえてるしなあ~