対策がつかないことを必死にあおって、日銀が


買ってる、ETFの損益分岐点割れを


ごまかしてるような


打てるてだては、これとマイナス金利のふかぼりくらしかないけど


一か八かなんやろな


国民にも金融商品を買い推奨してたしね


昨日はヘルパーさんと、価格の安いスーパーに


行ってきたニコニコ



用事は対してなくて


荷物重いから、持ってもらうんはたすかるけど







昨日防止かぶらんかったから


日がもろに当たって、電車の写真


とりにくかった笑い泣き

















来週と再来週は急用でいつものヘルパーさん


がこれないかもで



再来週の通院には、4、5年くらい前に


お世話になってた、男性のヘルパーさん


きてもらうニコニコ



来週は今のところ、大した用事ないから


まったくひとりでもんだいないニコニコ


それより、晴れか?雨のほうが気になる笑



またすこし寝て、今日は作業に


かえりはまた、安いスーパーによるよてい爆笑