昨日朝起きても眠くて



夕方まで雨の予想やったから



昼の12時前には、セロクエル飲んで


4時間位ねたニコニコ



やることないし、昼数時間寝てることで



よる寝ることを焦らないようにする


意味もあって






まあ風呂上がってからも、セロクエル使った寝たけどニコニコ



使う用量としては



平日分に比べたら



おおくなるが、十分限度量いかやし



まあ土曜は使わんと寝れたしニコニコ




昨日起きてから散歩行くときに


またこけた笑い泣き



怪我は対してないけど



くつが大分すり減ってたから



バランスくずしたみたい笑い泣き




なんか歩き方がきれいでないんか?



靴の一部分がすり減るんが早くてキョロキョロ




歩き方を修正せんといかんのやけどショボーン




今は歩くことは好きやし



多少努力はしてもストレスはないしチュー




今は精神的にも前みたいに、ぶれて


辛くなるもないしね



疲れるんはあるけどえー



動かなくても考えてまうしショボーン