⚪⚪府警のみてきた笑




そやけど演奏がメインかと思えば



交通安全運動のないようが7割笑




最後の方でけっこう派手な演奏があったけど




と言うより



最後の方でチアガールみたいなんも出てきて


自分の予想外びっくり



そういうの直で見たの初めて




そこには自分だけで行くつもりやったが



周辺歩いて時間潰してるときに



おなじ作業所の女性にあってキョロキョロ



自分がコンサート見に行くみたいなこと



いうたら、おなじとこにきた




無料やったし、いえもちかいからやろうけどキョロキョロ



でもその交通安全の内容だけ聞いてたら



免許持ってない自分にはほぼ無用な内容ぽかった




やから交通安全の内容ばかりのときは



どんだけ帰ろうと思ったけども



でもおなじ作業の人来てるから


自分だけかえったらいやらしいかな?



と思って最後までいたチュー



だからチアガールぽいのもみれたが笑




自分のまえに座ってた、スーツぽいのきた


自分より若そうな男性は



スマホでチアガール撮ってたな笑




ようやるわ、この兄ちゃん、


と思ってたけどびっくり




帰りはまた暗くなりかけやったが



電車の写真撮ってきた




明日も休みやし爆笑