総理や財務大臣に正しい知識をもとめるなんて


酷な話笑







昨日は家を予定より大分早くでたニコニコ




晴れてたしニコニコ



でやっぱ休みが長いと、休み明けが


いつもより、体力ある感じで眠気もなかったし爆笑


テンションもハイやった笑

最寄りの駅に行くバスに乗るとき



同じ団地に住んでる方に話しかけてもらって



足の状態とか話した。



やっぱ松葉杖であるいてると目立つんやなあ口笛




帰りはスーパーで買い物したあと、


バスに乗るときに



以前団地の手前から家に歩いてるときに



自分に話しかけてくれたおじさんと



いっしゅになってキョロキョロ



なんかえらい誉めてくださったけど



あんま自分自身大したことしてるなんた



思ってないから



なんかはずかしい(*/□\*)




昨日昼休みに作業時ちかくのスーパーで



アイス食った






いままで知ってたけど食ったことのないやつ


くった







宣伝で使われたCD買った覚えあるけど


自分も若かった記憶がラブニコニコ













帰りに以前話しかけられた⚪⚪学会の


おばさんに会って



また話しかけられたが



俺せっかく知らんふりしてんのに


余計やがな



⚪⚪党のことは言わんかったが


政教分離いはんすれすれのとこは



気味悪いガーン



平気で違法行為すれすれのことやってる



自分引き入れんかったくらいでバチは当たらんよ笑