国民はいうたら、今の維新とかわりないと思う


表沙汰野党よりみたいにみせてるけど


自分等の都合悪くなったら、与党につく









昨日帰ってきて、



今日はゆっくり起きてようと、20時くらい

まで、起きてたけど



それから寝て、気がついたら朝の5時


寝すぎ笑い泣き


休みやから、気が緩んでたにしても



体力ないなと実感笑い泣き




まあとりあえずいいかニコニコ



やっぱ次の日休みの時は


セロクエル25だけで十分ニコニコ


はじめは全くなしで起きてたけど


もうしんどいから寝たいと思って、25つかった



心理的に焦りがないから爆笑



平日は50いるけど(ToT)


他称あせりがでる笑い泣き




昨日は作業所から出かけてたニコニコ



自分はまた電車と買い物してたチュー













帰りの車の中で


女性が自分の名前呼び捨てしはじめてキョロキョロ

苗字じゃなくて




あんまり家族以外に名前呼び捨てされたことないから




どないして応対してええんか、わからへんびっくり


おこってはないけど



そんなに親密でもないしキョロキョロ




まあかわいい人ではあるが笑




やめてくれ!としか言えんかったよてへぺろ




いつもは土曜日はフリーでやすみやから



遊びに行ったけど、どっかしんどいチュー



今日はほとんど寝るかな照れ