ただのアホって言わへん?笑。首相とか財務大臣辺り

財務大臣が数字を読めなくて、統計間違えたかわからん笑



帰りまた所長と自分で帰ってきてたけど


今日工賃爆笑


金曜かなと思ってたから、一日早い爆笑


とりあえずバス券買わないとキョロキョロ



これで15日までもたさんといかんのでびっくり



気嚢も電車の写真撮って帰りよったけども


足がはってて痛かった笑い泣き


昨日のバスの運転手、いつもまあまあいい感じの人なんやけども


立体運賃取り間違えてるびっくり



大体100円以上はかかるはずを、90円しかとらなかった爆笑


嬉しい誤算(*^^*)

普段はまあまあの人なんでまけてくれたんかも爆笑




嫌な奴もいるけどムキー



今週の土曜日、就労支援センターの講習あるから


ちょっと緊張してきたびっくり


行くの初めてやし。



今朝ももうちょっと早く起きたかったけども

予定より寝過ごした感じ笑い泣き

昨日も予定以上の経路を歩いたから、疲れたんかもびっくり