図書館から帰ってきて

 

今日何曜日やったっけ??σ(´┰`=)

 

って何回も思って。

 

今日は日曜深夜なんですね(^_^;)

 

 

 

昨日は図書館行ってきて、まだ前借りた医学関係のが読みきれてないから

一旦返して、改めて借りてきた

 

同じく前借りようと見てたやつが、ほかの人が借りてて、まだ返されてなくて

それは借りれなかったけど

 

 

結構日曜はいろんな人にあった感じ。

 

前同じ作業所にいた男性の人や、同じ作業所でボケとか突っ込みしやすい、緊張感がまるで起きない、同じ作業所の女性とか。

 

前は選挙の期日前の時にあったけど、そのときは向こう自分に気づかんかって、

自分から声かけたけど、

 

今日は自転車に乗ってたから、自分その人に気づかなかって、向こうから声がかかってきた。

 

まぁ体格は大きい方の女性から、普通パッと見気づくんやろうけど

自転車も結構大きい感じで、全然気づかなかった(^_^;)

 

 

自分中学くらいまで自転車乗ってなかったけど、見た自転車は大きい感じだったから

 

自転車のサイズいくつか聞くと、26??くらいらしいけど。

 

結構大きなぁ~と思った。

 

 

まぁ火曜作業に行くけど、その人と会ったことを、送迎の車のなかで、どう着色して伝えようかと

 

そのまま伝えたんじゃおもろないから、

 

 

○○さんのあらわなお姿見ました。とか

ま、自転車に乗ってた姿だけなんやけど(笑)

 

ボケ突っ込みしやすい相手だけにね(笑)

 

 

まぁ真面目系の人には使いにくい表現方法よネ(笑)

 

 

土日結構いろんなことあった

体力的に疲れた(^_^;)

 

 

昨日隣駅行くときに、新しい場所で電車が視界に入ったというか

 

移すんは初めて。民家があるから、しょっちゅうは撮れない場所やけど