昨日は診察

 

 

変更してもらうんは、スムーズに。

 

 

 

 

 

なんか先生が笑い取ろうと、ボケたんじゃないんだろけど、

漢方よく知らんのやけどなぁ~

 

っていうたんで

 

自分だってよう知らんですよって、言うてもた(笑)

 

 

 

なんというか、病状とかのみで漢方薬を選択するのは

本来の選択の仕方ではないんで

 

前の大学病院で、保険のきく漢方外来ってあって受けたけど

舌診とかいろいろあったけど。

 

診察に時間かかったし(;・∀・)

 

やっぱ先生に言いたいことが言えんかったから、邪魔くさかった(笑)

 

 

 

でも、やっぱ今月から抗不安、睡眠薬投与の際の制限があって

それが先生気になったんか??

 

自分の薬の種類みて

 

大丈夫やね、とか言ってたけど

 

 

前、その変更点の聞いてたし

 

その点は前聞いたんやし、自分も考えて言ってますよ(笑)いってしまったけど

 

 

まぁ大体言いたいことは言えてるし、いい感じ

 

どんな名医でも言いたいこと言えん先生はかなわんわ(;・∀・)

 

言いたいこと言えたら、名医じゃなくても、結構(笑)

 

 

ま、病状はだいたい安定してるから、余裕があるんやろうけど、自分にも。

 

 

 

手帳申請の書類は、前の病院から、前書いた書類の原本みたいなん

取り寄せてから、書くみたい

 

 

前の大学病院の時、同じような書類書いてもらう時も

 

神戸の大学病院から、書類取り寄せてから書いてもらってるんで

 

 

まぁそれが順当な形なんやろね

 

今の病院では初めての役所への申請になるから

 

 

 

とにかく昨日はセロクエル飲んで、バタンキューみたいに寝れたし

とりあえず良かった。

 

これで普通に作業行ける(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村