昨日の晩から動き荒っぽいなドル円。

 

 

 

帰ってきて速攻で寝て、今起きたとこ( ̄▽ ̄;)

 
 
なんか今朝薬飲んでから、ずーっと眠たかった(;^ω^)
 
 
 
 
今日、昼休みに、図書館と、レンタル屋に行く人いませんか??
 
 
ってきかれて、一文無しで用事ないけど
 
 
連れて行ってもらった。
 
 
本は全然読んでなくて、買い物の度になにか時間つぶしに
 
 
と思って、見てるんだけど、買う自信がなくて。読みきれないと思うから( ̄▽ ̄;)
 
 
結局、図書館で見たのは、新聞と
 
 
若い時読んでた、医学書と歴史の本ぐらい見ただけ(;´Д`)
 
 
なんか新しい趣味作りたいと思うんやけど(ーー;)
 
 
あとレンタル屋で中古のCDでなんかいいものないかな??
 
 
と思ったけど、知ってるのが少なくて(;´Д`)
 
 
たしかセンバツの行進曲くらいで、あとAAA??ブログで知ったくらいかな??
 
 
見てるそばから、作業所の若い人が、なにかいいのありますか??
 
 
って聞かれたけど、自分は、その選抜の曲とAAAの曲しか知らんから
 
これとこれと新しい曲あるよとまでは良かったけど
 
 
即座に出た言葉が、若い人とは感覚違うよね~って言葉( ̄▽ ̄;)
 
 
いままでよくそういう言葉を聞く立場だったけど
 
 
もうそういうこという立場になってるとは( ̄◇ ̄;)
 
 
なんか淋しい(~_~)
 
 
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村