海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海軍記念日なんてあるんや( ̄▽ ̄;)
 
歴史では、日露戦争の時の、日本海軍がとった攻め方を
 
聞いた覚えが・・・・。バルチック艦隊を破って、日露戦争に勝ったとか・・・・
 
今では日本には空母がないとされてるけど、ヘリを搭載できる
 
ヘリ空母があるとか。世界的には、ヘリ空母としては公にしてないとか・・・・
 
 
 
あとはアメリカ海軍の軍艦かな??名前が覚えやすい。
 
州の名前か、大統領の名前がついてるみたいなんで(*゚▽゚*)
 
 
海軍カレーは食ったことないけど、京大の総長カレーは食ったかな??(笑)
 
 
さてラジオ聞こうヽ(・∀・)ノ。