2016022216060001.jpg

 

 

朝注文消して、成り行きで1万通貨購入しました( ´艸`)ムププ

 

今のところマイナスです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日ドル円の影響受けて、下げるのでは??

 

 

と思ってましたが、高く終わったみたいですね。

 

 

ワラントの注文が、出来てもいいはずなのに、できてない(o゚ω゚)チーン

 

 

0時まで取引続きますけど、今のところ強く展開しそうですね。

 

 

やっぱ買値も大事だけど、できないと話にならんです(;^ω^)

 

 

昼に社協に電話して、次出て行くのは水曜の予定です(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

今日も注文入れて、しばらく寝て、それから昼起きて、また寝て( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかし甘いものがやたらと欲しい(。-`ω´-)ンー

 

 

計算外(;^ω^)

 

 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ

 


FXトレード日記 ブログランキングへ

 

 

 

バナー押してもらえると嬉しいですO(≧▽≦)O