昨日は18時くらいに寝て、一旦20時に起きたんやけど、眠くて、0時まで寝てましたヽ(・∀・)ノ

昨日、チョコレートが届いたんやけど、うまい!( ゚v^ ) オイチイ
また買おうか?思案中です。

ボチボチ郵便局に行かななぁ~。貯金箱のお金を計算してもらうのに‥

もうすぐ家賃とか引き落としやし‥

まあ母から2万は毎月もらってるけど、月末に
どっちにしても、駅前の郵便局と、スーパー内のセブン銀行に行かなあかんから‥

入れてきてって言うても入れてきてきてくれんし‥簡単な操作やのに(怒)
時間がないとかゆうて‥

でもスーパーの入口にセブン銀行のATMができて便利になった((*≧ω≦*))ノ★
それまでは少し離れたコンビニまで行かななかったから‥