無茶苦茶眠いながらも、病院行ってきました。

色んな家でのこと喋ってきましたが、やっぱり別居がいいと‥

ただ自分自信ないんだよね~。さみしがりのとこもあるし、足も悪いからそう簡単に外へ出れないのもあるし‥

ヘルパーさんが付くっていう話だけど‥

それでも自信ない‥でもこのままもしんどいし‥難しいです(・・;)
どうしよう~どうしたらいいいのかな~。悩むとこです


薬はほぼ一緒。睡眠薬にロゼレムって薬が追加になりました。
寝れてるには寝れてるんだけど、ヒルナミンをちょっと減らして、ロゼレムでなんとかなんないかなぁ~
先生の提案。

帰ってきて2時間ほど寝ましたが、まだ眠い(^_^;)
もう今日もはやく寝るかも‥

帰ってきて、ウインタンミン50飲んだんで。

昼の眠気より今はまっしだけど‥