昨年12月は休みもなくネタもないので
更新ができませんでしたが、
新年になり、どんどん更新!
ってほどネタがあるわけでもなく・・・
近況報告ってことで


ひろし事
ひろし事

車の走行距離が大台になりました


ひろし事
初雪が降りだした頃です。

この頃からずっと天候が悪い!
なのに水揚げがあるもんだから休みがない!
まさか正月休みまで休みがないとは思わなかったよ・・・

$ひろし事
大沼にもしっかりと氷がはっちゃいました。

年末に
家のとなりにパチンコ屋さんが出来ました。
函館初店舗ってことで
グランドオープンにちょっと行きましたが・・・
負けましたよ。
出なかったよ。
笑っちゃったよ。
オープンで出さないってどうゆうことさ?
印象悪いですよ。


新年になり
今年の柔道部の新年会は早くから集まってやってもらいました。
(毎年集まってるのです)
理由は、小中学の同窓会が同じ日だったから。
中学卒業以来20年以上会ってない人達ですから、
誰かわかりません!!!
でもたのしかった!!
写真撮っておけば良かったよ。
幹事様またお願いします。



以下
姪っ子ネタ



姪っ子にクリスマスにあげたクロひげです


1~20までは数えるんです。でもなぜか21にはならない。


何回でもやります。
息切れしてるのに・・・
そして付き合ってるおっさんの方が疲れる
3歳児 元気です。


今年もマイペースで更新しますので、
よろしくお願いします。