朝6時に休みとの連絡が入り・・・

釣りにも飲みにも行けなかった私。


船ではブリが釣れてると言うじゃないですか!

釣りに行きて~~~~!!!


ってことで、

川汲(かっくみ)漁港でチカちゃん狙ってきたよ!

ひろし事

昼近くまで頑張ったけど、

母親と二人で20匹くらいでした。


そのまま帰るのももったいないので、

臼尻や大船の漁港を偵察してから、


大船の遺跡見に行ってきました。

ひろし事

竪穴式住居。

深さ2mもあるんですが、縄文時代の人って小さかったよね・・・

家の出入りだけでも大変そう。


中空土偶だっけ?国宝のやつ

見たけど、何も感じません。

芸術って私にはわからない。

古くて珍しくて貴重!ってのはわかりますがね。


休み予定がもっと早くわかればな・・・

今年はブリ釣りいけるかな~