よく出来てると思います



日本海って表記が気に入らなくて、
東海って主張してる人達もいるみたいですが、
何が正しいのか?っていう考え方はできないのかな?
国際裁判で判決つけたがらない。
日本は戦争をしない国だから、外交で領土拡大を狙ってるのかな??

個人的には国際裁判で日本が勝つ確率は高いと思いますが、
実効支配されてるから100%ではないと思います。

北方領土も尖閣諸島もいつになったら解決するんだろう・・・


そんなことを考えてた暇な私。
今日は仕事がなく
直ぐに終わってしまったため昼に帰って来ました。
暇だったので、
久しぶりにブログ書いてみました。
腕にスコップや包丁が刺さったりしたこともありましたが、
生きてます。