確定申告行ってきました。

パソコンで作成して税務署に向かい、

駐車場に止めて、

おりてから気がついた。


ハンコわすれた!!!


車に戻って家に帰って、また税務署に・・・

書類は出来てるから、1分もかからずに終了。


税務署と家の2往復で午前中終了。


昼はラーメン食いたくなって、

翔で辛味噌を初めて食ってみた。(普段は醤油)

うまかったです。


そして、ドコモで携帯修理にだしました。

2週間くらいは代替え機さ。


久しぶりに、通勤道路以外走ったけども、

今年の函館雪多いですね~~~

雪が壁になって横道から大きな道に出る時なんか、

なかなか車が見えない!死角が多い!

みなさん事故にはお気を付け下さいませ。