先日2時に起きて、イカをチャレンジしてきました。

漁港3時出航。


暗いうちは、イカも明かりに集まってきたので、

仕掛けを底までおろさなくても釣れたので楽しんでました。


それぞれの釣果。

ひろし事

私クーラーBOXだけ。


ひろし事

↑のクーラーBOXと↓の発泡がSさん。

ひろし事


船長は発泡2箱。

ひろし事


イカはそこそこ良い釣果。

明るくなってからは、釣れなくなって鮭に切り替えました。

釣れないし眠いし・・・

9時には漁港にもどってたのですが、

鮭が跳ねてる!って情報を聞いてまた出航!







情報どおり鮭は跳ねてました!


でも、


釣れませんでした~~~


昼に戻ってきたときは、もうぐったりですよ私・・・

途中船の上で寝てたんですけどね・・・

船長は運転あるから寝ないで頑張って

大変だったと思います。

お疲れ様でした。


久しぶりに、イカ配ったわ~

また、夜からイカ勝負行きたいと思います。