イカと鮭を求めて朝早く海に行ってきましたが、

ひろし事

鮭のはねを見ることが出来ませんでした。

今回も鮭は0匹です。


イカちゃんは何杯か釣れたのですが

釣り上げる途中に魚(たぶんサメ)に食われたイカちゃん

ひろし事

結構お魚さんにいたずらされましたよ~(何回かありました)


今回の釣果は13杯でした。

ひろし事


何枚か生干しにしたのですが、乾ききらなかったので

ひろし事


帰りの車の中でも干しながら帰りました。

ひろし事

車の中の臭いが大変なことになっております。

人を乗せれない車になってます。


話は変わりますが、

先日健康診断にいった病院の待合室で

ひろし事

灰皿を発見!

いまどき珍しいな~ってことで、

写してきました。

昭和な雰囲気の病院でした。