ここんとこ、2回連続釣果が悪いヒロシです・・・


今回はイカ狙い!


私の1杯目は

ひろし事

上げてる途中にお魚に味見されちゃいました。


朝早い時間は好調でしたので、

ひろし事

大きなイカも釣りました。


天気がそこそこ良かったので、生干し製作したり、

ひろし事


落ち着いてから、カップラーメンでおにぎり食べたり、

ひろし事

楽しんでたのですが、

途中から潮が早くて底が取れなくなりまして・・・

釣りにならなくなったため撤収。


ひろし事

ヒロシの自己申告 約15杯

ひろし事

Sさんの自己申告 約35杯


ひろし事

Mさんの自己申告 約30杯


ひろし事

船長の自己申告 40杯以上


私が一番釣りません。

私が一番ヘタクソなのです。

次はもっと釣りたいものです。



ひろし事
船で作ってた、生干しイカを家でもかるく干して、

晩に食べたのですが、

めっちゃ、うまい!!!

イカっておいしいわ~~~

お酒が進むわ~~