先月でバイトをやめた私。

現在無職!

私が辞めるまでの3ヶ月で

八○、加○、佐○、松○、高○、宮○、木○、渋○、8人ほど辞めてきました。

私が9人目で~す。

入れ代わりがすごい会社だったわ~


土曜日に

船にのって海に出たのですが・・・・

ひろし事

メバルとカナガシラの2匹・・・

鮭狙いで行ったので、クーラーボックスがひろいひろい・・・


リベンジに

日曜にも船に乗ったのですが・・・

海が荒れて、

釣りにならない!!

山背こわいわ~~~

ひろし事

イカ2杯で終了

寂しい釣果でしたわ


先日姪っ子が遊びに来ました

ひろし事

じじ様(私にとっては親父)の誕生日だったのです。

ひろし事


姪っ子はかなり動くようになったし、

意味不明の言葉を話すようになりました。

子供の成長を見るのって、

楽しいですわ。