といっても、晩御飯を食べて風呂にも入ってますので、

もう1時間くらいたってます・・・


先日バイト先に退職願をしました。


理由、給料が安いから。


そしたら、説教されたよ。

(常務)新人だから教えてあげただろ。その間も給料はらってんだぞ!

お前はその程度なんだな・・・

(根性のことか人間性のことかをいってたのかしら?)


会社に迷惑かけないで欲しい。見たいな事を・・・・


私は

「残業代も休日出勤もくれないなんて話が違う!」

といえば

(常務)話が違うと我慢が出来ないのか?

頑張れば、こっちだって情があるから社員にしてやるかもしれないぞ。


っつ~か。そんな会社信用できるか!!


10月末には辞めさせてくださいって言ってきました。


んで昨日。専務から給料計算間違ってた。と頭を下げてきた。

残業代今日中に出すから辞めないでくれ。

なんて言われたけど、断ったよ。


でも残業代は払ってくれたが、

休日出勤は放置・・・


おいらってなめられてるのか・・・

やっぱダメな会社なのか・・・

やめて正解だと思ったさ。


ちなみに、私が入って約2ヶ月

その間で6人辞めてます。

従業員20人くらいの会社なのに、

出入りが激しいよ!!

私が7人目の予定さ


以上 愚痴でした