3時に起床で行ってきました。

去年。幻のマグロ釣りのメンバーでブリ狙い。

先週同様、えさにするイカちゃんが釣れない!!


船長「今日は先週みたいにブリ釣れるぞ~~」

なんて言ってました。


私は先週釣れた満足感と、今までつれなかった諦め感を持ってたので、

イカちゃん2~3杯持って帰れればいいな~くらいでしたが、

1本釣れました。すれでしたが・・・


本当は動画載せたいのですが

都合により止めときます


船中7本

ひろし事

このクーラーに5本います。


帰ってからさばいて、ぼろぼろのサクですが、

冷蔵庫に寝かしました

ひろし事

↑1匹からとったサク(20個近く取れるぞ~)


やっぱ初日(釣りたて)より

次の日のほうが美味い!!

明日のほうがうまいかな~~??


何人かあげる!!って先週同様声かけたのですが、

相変わらず友達少ない私はもらってくれる人がいない・・・

先週同様冷凍いきだ~