ニュースで知ってる方も多いでしょうが、

女子サッカー日本代表

なでしこジャパン!

すっごいですね~~~

やっぱり今の日本は男より女が強いのか??

サッカーは好きなので、嬉しいニュースでした。


私の友達ではとっくに知ってらっしゃるであろう、

元XのTAIJIの訃報・・・

X JAPANよりXが好きだった私にとっては、

hideと共に好きだったのですが、残念です。

ギターとベースがいなくなってしまった・・・


連休で姪っ子が遊びに来てくれた。

休みが無い私はあまり遊べなかったが、

掃除を覚えた??

姪っ子は元気です。


暑い日々

人生いろいろですが。

皆様頑張って下さいませ。

おめでと~~~